senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

今日の報道ステーション・・・・

2006-11-30 22:41:10 | K-POP
なんか地元ネタのニュースが多かった
それも、あんまり嬉しいニュースじゃないし
全国的にイメージダウンかもなぁ

我が家のプロバイダーはヤフーのADSLです。
それも8Mで、ランにできないので、KDDIのメタルプラス10に変更することにしました。
光にすればいいんだけど、やっぱり料金のこと思うと、とりあえずまだADSLでいいかなぁと・・・
まぁ、そのうち、PC買い替えのときにでも又考えるつもりです。

しかし、長年ヤフーだったけど、サポート悪いし、よく今まで我慢したもんだと思います。
やっぱ、プロバイダーはサポートが大切だもの。

切り替えは、4日以降なので、たぶん5日かなぁ。
メルアドが変わるのが面倒くさいです。
案外、フリーメールのほうが便利だなぁと思うこの頃。
しかし、又、outlookに設定かぁ。面倒だ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントしまくり (マナボウ)
2006-11-30 23:57:25
アハハハ~、下の所もコメントしたけど、プロバイダ変えたん??
確かに… ヤ○ーはねぇ。
何となく孫なにがしが胡散臭くて気に入らんから
ヤ○ーが嫌いなだけだけ何だけど。
ADSLだったんやねぇ。 私は光にしたよ。
NTTのだけど、IP電話に成って、電話代が安くなったりとかで、
結局、光にしても大して金額代わらないみたい?
って… 家は父の名義の電話だから分からんのだけど。(経費で落としてる)
でも、高く成った日にゃぁ~、文句言う人だから何にも言わないって事は
大して代わって無いんだと思うわ。
返信する
昨日はPCできなくて・・(↑記事参照) (sena)
2006-12-02 12:04:12
いまどきは”光”だよねぇ・・・(汗)
でも、やっぱ、微妙にお値段が

確かにADSLも光も金額あんまり変わらなくなってきてるけど、ADSLは工事がいらないでしょう?
その分手軽だし、ヤフーの8Mは安かったからね。

でも家は、娘と私がAUでしょう?だからKDDIにするとポイントもたまるしね。
電話料金も携帯もプロバイダー料も一括請求でわかりやすくなるのよ。NTTも休止できるから回線量もいらなくなるから・・・
で、KDDIのメタルプラスにしたの~

で、これを機に、ナンバーディスプレイの番号表示をオプションにつけた。
これで、変な勧誘電話が少しでも減ればなぁと
セールスの電話が多いのよ~

これからは、着物の電話も多くなるだろうし(成人式)

私もヤフーは嫌いだ!!
なんせ、サポート悪すぎ!!!
返信する
コメント・・・ (sena)
2006-12-02 12:15:37
しまくってください。
寂しいから(爆)
返信する

コメントを投稿