senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

昨日までは暖かかったのに・・・

2007-02-28 22:41:25 | Weblog
暖かい日が続いてた。
なんでも4月上旬だとか・・・
だから、また寒くなるなんて思わなかったのに・・・
今日は寒いよ~
風が冷たいし~

明日の卒業式・・・寒そうだ。
しばらくと~っても暖かい日が続いてたので、
薄手のスーツでいっか!と思ってたのに、
絶対寒いぞ。
今まで、卒業式なんかに着てた丈の長いコートが古くなって、
今年、買おうかなぁと思ったけど、あんまり寒くないから、
買うのやめてた。買っておけばよかったかなぁ。

久しぶりにお弁当を持って、登校した娘。
今日は、卒業式の予行演習があったらしい。
卒業アルバムなんかも、今日もらってきていた。

最近の卒業アルバム・・・カラフルだ。
3年前の長男の時とも、ちょっと違う。
まぁ、学校も違うので・・・

小さいときの写真(前もって持って行ってる)なんかもレイアウトされてて、
なかなか良い感じだ。
アルバムひとつにも時代を感じてしまった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (マナボウ)
2007-03-02 01:04:28
今日が卒業式だったんだねぇ~♪
京都も一緒だは。
会社の人も息子さんの卒業式でお休み、
ミニマナの担任も同じく息子さんの卒業式で休んでたらしい?
高校の卒業式は、何処とも同じ日何かな?
(公立の場合)
無事に娘さんが卒業されてほっとしてるって所かしら。
senaさん、かったかな??(笑)
返信する

コメントを投稿