senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ログインできた

2007-09-14 17:51:02 | Weblog
ログインが何故か出来なくて・・・
でも今出来た。いまのうちに・・・
腰痛ぶり返しでしばらく更新できそうにもありません。
昨日、一応古巣におひっこし。
http://bloom-s.gaiax.com/home/sena7room

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し♪ (マナボウ)
2007-09-15 01:18:43
したんだねぇ~♪
新たに登録したんだぁ~
お気に入りに入れておくねぇ。
これでバッチリ?? 腰痛ぶり返した?
と、言う私も今調子悪いっすぅ~~
返信する
ご無沙汰m(__)m (sena)
2007-09-15 10:22:14
前のbloomもgooに移動した後すぐ、ログインできなくなったの~
で、あたらにID取得!よろしくね。

うん、マナボウさんも腰痛なのね。
大事にしてね。
返信する

コメントを投稿