senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

Outbound Port25 Blocking・・・

2006-12-18 16:22:45 | Weblog
やっとOut look Expressの設定が終わった。
長い道のりだったぁ・・・・
原因は、”Outbound Port25 Blocking”というもの。
我が家は、○DDIのメタルプラスに切り替えたばかり。

で、PCが修理に戻ってきてはじめて、フリーメールをOut lookに
設定したのだけれど、ちょうど12月ごろからこのセキュリティ(?)を○DDIが取り入れて、メールの受信はできるが、送信はできないってことになったらしい。
○DDIに聞くと、対策はないので、webサイトからフリーメールの送信をしてくださいといわれた。

なんだって~。そんな面倒な
で、教えてgooで、色々検索して、見つけた。
長い道のりだったわ。

だけど、KDDIさん、さっさとHPにでも詳細と対策載せてくださいな!
ni○tyなんか載せてるし・・・
お客から電話で聞かれても、対策ない!なんて言わないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿