senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ちょっと一息・・・

2006-07-07 22:18:58 | Weblog
忙しかった仕事もちょっとひと段落。
しばらくは、暇な時間が過ごせる予定なのだけれど、
さてさてどうなることでしょうか・・・

台風3号も近づいてるようですが、毎日傘マークです。
夏休みもすぐそこまで来ているのに、今年はなんだかちょっと変?

娘、高校3年の夏休みは、おそらく学生生活最後の夏休みになりそうです。
来年の夏は、たぶん社会人。
就職口、良いとこがあるといいのだけれど・・・

私は、どうも最近、眠くって眠くって、
12時になるともうお布団に入りたくなってしまいます。
まぁ寝るのは、早くても12時半くらいだけど、今までに比べると早くなちゃって・・・

ちょっと前までは2時でも3時でも平気だったのに、
体内リズムが普通になってきたのかも知れません。
まぁ、良いことですよね。健康には・・・
ついでにお肌にも?

だけど、年取ると(?)眠りは確かに浅くなりますね。
子供たちの爆睡が羨ましい私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿