senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

”天国の階段”をみて思う・・・

2005-03-09 11:32:21 | 韓国ドラマ
チョンソ(チェ・ジウさん)が冬ソナのミニョンさんみたいだ。
冬ソナ逆バージョン?

天階・・・チョンソが記憶喪失になって、昔の恋人に出会う。
冬ソナ・・ミニョンさんが記憶喪失で、昔の恋人に出会う。

そしてどちらもある日記憶を取り戻し、本来の恋人に気づく。
だけど、自分にはそばにいる人(チェリン&チョルンさん)がいて・・・
ミニョンさんはすぐチェリンとバイバイしたけど、チョンソはチョルンさんにバイバイできるのかしら?
私はどこでもネタばれを読まないようにしてるので・・・(^^ゞ

今日の4時から放映。今日は予告ではチョンソだ!って皆に気づいてもらえるみたい。
良かった~
なんか心臓に悪いわ。このドラマ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿