senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

天国の階段9話・・・

2005-03-07 17:23:25 | 韓国ドラマ
わぁ~♪やっとチョンソの記憶が戻ったよ~
しかし、キッカケは又もや交通事故もどき(又轢かれかけました)
それも又もやハン・ユリに!
だけど、韓国ケンチャナヨの世界で、ハン・ユリ誤りません。
綺麗な顔ですっごい顔して去っていきました。

記憶の戻ったチョンソ、必死で投げ捨てたネックレスを探します。
普通なら見つかるはずがないですが、そこはドラマ"^_^"
見つけちゃいました。^_^;
でも良かった~♪あれを投げ捨てた時、私はTVの前で
”何故捨てるんだ~!大事な証拠の品を~!(怒)”と叫んでおりました。

今度は当然、ジュンソオッパをまたまた必死で探します
探して探してみつけたのに~~
何故に言わない?自分がチョンソだって。
記憶喪失でしたって。

う~ん、イライラする。
目に一杯涙ためて、いつ言うかいつ言うかと私に期待させ~
お約束。ふら~っと倒れこんじゃいました(-_-;)
倒れてる場合じゃないよ~。一言言わないとジュンソです!!って~

さっさと言わないと1時間終わっちゃう。
・・・と終わってしまいました。(-_-;)
明日に持ち越しね。(>_<)

だけど、韓ドラ、わかってるけど今回は心臓に悪かった。
もうハラハラドキドキ、さっさと告げてくれ~状態でした。
でも記憶が戻ってホントに良かった(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿