senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

WOWOWで1%の奇跡が・・・

2005-04-07 19:45:08 | 韓国ドラマ
WOWOWで6月からカン・ドンウォンの1%の奇跡を放映するとの情報キャッチ!(ちょっと大げさ
で、エイっとばかりにWOWOW加入してしまいました
キャンペーンとかでデコーダー&加入料無料だというので・・・
今はまだ見れません。デコーダーなるものが届いてないので、後1週間くらいかなぁ?

6月が楽しみです。
以前無料視聴で10話まで観たのですが、これが面白い面白い!
今までいろいろ観た韓ドラの中で一番と言っても過言ではないほど・・・(また大げさ?)^_^
でもそれほどに私の中では大好きなドラマだったのですよ~。

それにHappy togetherのノーカット版もあるし(でもこれは4月1日からなので半分は間に合わないかも?)
もっと早く加入すればヨンハ君のコンサートの模様も観れたのに出遅れました。

なんせインターネット加入だったので、ちょっと心配でいろいろ迷ってました。
結局は申し込んだんですけど・・・(笑)

ハリーポッター秘密の部屋もあるみたいだし。。ちょっと楽しみ
ホントはスカパーのKNTVに入りたかったんだけど、毎月の料金が高いし、それにKNTVは凄い量の韓ドラが放映されてるのです。
それを見る時間が私にはとてもない。

プラス、それについていくにはHDD内臓のDVDが必須だ~!!
我が家のDVDにはHDDが内蔵されてないのです(涙)

しかし、楽しみ♪早く来い来いデコーダー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿