senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ソ・ジソプssi・・・(^^ゞ

2005-06-01 21:30:43 | 韓国ドラマ
最初見たときはカッコいいと思わなかったのです。(^^ゞ
だけど、ガラスの靴で大好きになって・・・"^_^"
一度好きになると、なんて綺麗な顔だろうと思ってしまった。
弥勒菩薩のような綺麗な顔・・・
それになんたって、演技が上手い!!

ガラスの靴のチョルンはホントによかった。
まっすぐにイ・ソヌに突き進んでいく、無償の愛がひたすらカッコ良かった!
最期の死んでいくシーン。
女優さんとふたりだけのシーンだけど、二人ともすっごく上手いなぁ!
最期まで”サランヘヨ”って言ってもらえなくて、
尽くすだけ尽くして死んでいくシーンだけど、
チョルンはそれでも良かったんだよねって思えた。

今日、”バリでの出来事”最終話をみたばかり。
いろいろ言いたいことある結末だった^_^;
最初は金持ち夫婦にお互い振り回されてる~と思ったけど、
結局、スジョンはジェミンが好きだった??
なんだかなぁ。
まぁイヌクも会社のお金を横領したことになる(?)けど、
愛情関係だけを考えたら、一番貧乏くじ引いたと思う。
スジョンに振りまわされてさ。
スジョン、なんだか解らない女だった。(>_<)
誰が好きなんだか、何が欲しいのか・・・

まだヨンジュの方がわかりやすかった。
ヨンジュは幸せじゃなかったけど、
自分で選んだ道のプラスもマイナスも自分で引き受けたように思う。
だからまだ許せるんだよね。

スジョンはなんだったんだろう???
ジェミンとスジョンと二人だけ死んだ方がスッキリしたなぁ。
で、バリまで来たけど、けっきょくスジョンの心を得られなかったイヌクは一人寂しく
海を眺める。。。みたいな結末ではダメだったんだろうか??

だけど、ジソプssiは死ぬ役が多い。
私もそういろいろ見てはないけど・・・

ガラスの靴のチョルンもバリ~のイヌクも死んじゃった。
う・・・可哀相(-_-;)
ごめん愛してる。は見てないけど、やっぱり最初に撃たれるシーンがあった。
大沢たかおさんとのMVでも最後撃たれて死んでしまう(よね?)
ローファームは一話しかみてないけど、これは大丈夫でしょう!たぶん。
弁護士さんの話であんまり深刻ものではないみたいだし・・・

兵役2年は長いけど、スンホンssiと違って、土日休みみたいで
時々は消息が聞けるみたいだし・・・"^_^"
早く二年たって戻ってきてね。
今度、暇になったら、レンタルでローファームでも借りてこようっと(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿