senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

屋根部屋のネコ・・・

2005-06-05 23:59:47 | 韓国ドラマ
あれっ?今日投稿したはずなのに反映されてない
どうしたことでしょう??

来週から”屋根部屋のねこ”が始まるようです。
でもこれ、前に一話のみ無料視聴があったのです。
で、見始めたんだけど~リタイヤしてしまった
一話目の直感って案外当たるんだわ~。
今度みたら又違う感想でしょうか・・・

そういえば他局でやってる”グッバイ・マイラブ”もダメだった。
”ジュリエットの男”もリタイヤだったし~
だけど、友達、”屋根裏のネコ”すっごく面白いって言ってたんだけど。
やっぱ韓ドラも好みがあるからなぁ・・・

そうだ!ラブレター(ドラマの方)、いつか地上波でやってくれないかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿