gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

免許更新用の眼鏡作り免許更新は大丈夫と思っていたが物忘れ酷く成る

2020-03-07 18:11:12 | 認知症

五月の免許更新の認知症検査が四月初めに有るので最近物忘れ酷いので認知症検査に受かるかなとこればかり心配してい、昨年の一月の一時停止違反で善通寺警察に行き検査したときは何にも思わずすらすらと認知症検査を受けられたが最近の物忘れの酷さは自分でも解っているが直ぐ忘れてしまうから心配している。何事も忘れるが少し経つと思い出すから心配している、認知症の検査では時間が直ぐ来るので困っている、一人で住んでパソコンの前と布団の往復で毎日暮らしているのだから仕方無いかも、動けないが車運転していると頭はっきりしてくるのは長年の経験からと思っているが物忘れ酷いのは困る。



コメントを投稿