gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブハウスは女性が行くところかな

2020-03-06 18:11:09 | 病気

大阪のライブハウスに男を見学に行き帰りに大阪土産貰い四国とか九州の方に帰り土産皆さんに分けて上げたらしい、豊浜にもこんな女性二十年ほど前だが居たな、この女性は東京に良く出かけていた、それは男の歌手を見に行っていたが二十年後の現在も東京まで男性歌手のライブ見るのが生きがいだとしていたし,未だ苗字変わっていないみたいだから歌手の面影と結婚して今に至るか、当時は二十台の女性だった、山の際に住んで居るので東京に行くのが唯一の楽しみだったらしい。親父さん未だ生きているかな。



コメントを投稿