gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体痛くて歩けない

2021-06-15 17:14:00 | 出来事
ワタツミから帰ってから足痛くて動いてないからだんだん足弱ってきている、それに目も痛くて見えなく成ってきているので毎日椅子に凭れて寝ていてこれから先二三の年の間のことを心配ばかリしていて頭が休む間も無いので頭ガンガン鳴っているが時間経つのを待っているだけの毎日の生活である。ただ一つの楽しみは年賀状くれた小学校の同級生に電話して今元気ですかと聞いて元気ですの返事貰い十分位話して元気づけられているのが現在の状況である。昨日のヘルパーがゴミ袋車に積んでくれたが今日午後から雨と思い捨てに行けなかったのが残念な事だ。二三日のあいだに天気の良い日に観音寺にごみ捨てに行かないと駄目だ。

コメントを投稿