gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅総理支持率落ちている

2021-06-16 17:30:07 | 日本の政治
菅内閣、朝日の世論調査で支持率33%に落ちている、原因はコロナ対策らしいが総理大臣は多分任期いっぱい務めて終わるか、それで次の総理大臣は無い後は新人の総理大臣が出来てコロナ関係の後始末するしかない。一年の総理大臣でも総理に成れたから良いと思わないといけない。次の総理大臣は激戦になりそして自民単独では無理になり創価学会の支持を受けて後は学会と一緒に沈んで行くしか道は残っていない。菅総理の名前は自民党内閣を潰した総理として何十年かは受け継がれると思う。

コメントを投稿