gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋下衆議院選にでるとか

2014-11-18 08:48:40 | 議員
橋下知事が衆議院選挙に出馬と書いてある、この人弁護士かも知れないがタレントが職業であり金銭感覚など無しに知事にかったのではないか、この間信任投票みたいな知事選を任期半ばで税金使いやったばかりである。それが又十二月投票の衆議院選に知事の職投げ捨てて立候補するとか、橋下は金銭感覚有るのかな、税金だから誰の金か解らないから使い捨てにして平気で居られるのか、やはりタレントの正体現したか、金銭感覚のない者が衆議院議員になり何ができるか、金銭感覚なければ予算も組めないだろうし、議員の歳費貰い使うことだけに明け暮れる議員になるだけ、このような人間を選ぶ大阪の人達の気持ちが解らない。日本の第二の都市の住民達がすることかな。良識に期待しますよ。大阪の皆様。


コメントを投稿