gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅野田が民主潰したがもし小沢がやれば

2013-06-29 21:04:41 | 日本

菅は外から自民党政権にの政策に反対して野党の議員、上手く選挙区の有権者だまして当選したいた議員、私も三鷹に住んで居たとき菅に投票した一人、首相になりやった事は党内の反小沢造りに力入れただけ、日本の政治には官僚に任せていた、口先の政治家。野田は松下政経塾でのひょろひょろ議員、民主の反小沢に保護されて生まれた首相、この首相なんの苦労もせずに議員時代送り偶然代表選で菅などの反小沢により偶然生まれた首相、歴代の首相の何で一番最低、何の実行力もない口だけの首相。こんな首相選んだ反小沢グルーフの責任、だから徹底的に民主が潰れた。、もう再生の道無いとおもう。 もし小沢が首相になっていたら政治の裏をよく知っているから自民を騙し国民をだましながら日本のかじ取りをしていたと思う。こんなに民主の信頼を落とす政治はしなかっただろうと思う。もう少し国民をだましていたよ。



コメントを投稿