gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辺野古和解、知事安部に騙されたな

2016-03-05 21:21:18 | 安部首相

辺野古和解とは沖縄県知事安部に騙されたと思う、夏の選挙が済むと安部は勝手に辺野古埋め立て始めると思う、参議院選挙まで和解したと言いながら問題引き延ばして選挙が終わると知事が辺野古和解に応じなかったと言い出して埋め立て作業始めると思う、沖縄県民に自民は辺野古和解しようとしたが県側が応じなかったで屁理屈はなんとか成り立つからこんな手を使わないと衆議院選みたいに沖縄で参議院議員が当選出来ないと憲法改正出来ないから突然思いもよらない手を使ったと思う、安部は米国に恩が有るから後何百年か沖縄を占領さしてちゃらにするつもりだ。それが岸がA級戦犯から政治家にしてもらった安部の恩返し。なんかの恩返しとか童話に有ったと思うが安部はそれを実行しているだけの人間、それにしても安部は日本をつぶる積りか。



コメントを投稿