gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部首相任期中に憲法改正するとか

2016-03-04 14:09:23 | 安部首相

安部首相任期中に憲法改正すると言って居るがまだ他に政党有るが目にも止めてない言い方、自民、公明で三分の二完全に議席取れると解っているから平気で自分が憲法改正すると公言しているのだな、多分民主の中にも協力者居るのだな、それで野党共闘するとかしないとか民主の中でもめているのか、公明党も昔は貧しい人達の代弁者だったが現在は公明党の指導者達金儲けて貧しい人達の事など知らん顔して自民党政権が長く続くと考えて自民と組んで金儲けしたいと考えているのか、政権側に居ると政治献金が入り袖の下も入るから金目当てで自民と組んでいると思うよ、これだけ自民党の中から失点続いてでても自民の人気落ちないとは自民に変わる政党が他に居ないと国民が考えているからと思う、今の民主は何にも出来ないししない積りだろ、自民の金の問題,失言など続けて出ていても民主は負け犬で遠くからわめいているだけの政党に成り下がった、これでは次の選挙には国民が相手にしないと思うし安部が憲法改正するのも仕方ないと考えるようになりますよ、全部民主の現在の執行部の責任になる。



コメントを投稿