gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女性宮家出来て眞子様小室圭さんと結婚したら品位下がります

2019-05-14 19:07:16 | 皇室

眞子様はよっぽど小室圭さんに惚れぬいているのだな、日本の皇族なら結婚相手の母親に問題有れば、其れも一般人では天皇陛下からダメと言われると思うが眞子様はそんな事問題にしていない、次の陛下の兄弟に成られる眞子様に旨く取り入って居る小室圭さんは大した者だ、米国の弁護士資格取っても日本人相手の弁護は出来ないから小室さんは日本の皇室の旦那の名前で仕事取る積りで眞子様と付き合っていると思うがキリスト教大学は凄い事教える大学だな、昔天文台の傍に移るまでは五日市街道通り成蹊過ぎて吉祥寺の上に有った大学では無かったかな。皇室関係者は学習院に行き日本の礼儀作法学ぶべきだよな。



コメントを投稿