gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブロック塀に衝突の直し賃六万五千円かかった

2020-05-21 18:36:29 | 事件
この間ブロック塀に車衝突してブロック修理代六万五千円掛かった、朝八時からブロック修理に三人が来て修理しだした、一人は監督みたいに指図していたが二時頃に修理終わり見に来てと言われて玄関まで行くと左側の壊したブロック塀綺麗に修理していたし此方の玄関の前の合田に壊されたブロックや十何年前に息子が乗用車でブッツケタブロックも直していたし此方の家の縁側のレールも釘打ちなとか少し重いが戸がレールの上を簡単に動くようにしてくれたので此のくらいの工事で六万五千とは少し高いなと思っていたか治ってよかった、本人ブロック専門だが左膝痛いので月に一度注射していると言っていたので女性が一人来ていたが嫁かな.これと木の剪定で十万飛んでしまう。


コメントを投稿