gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六七年前には全員知っていた写真と名前誰と思い出せない

2020-05-20 18:28:01 | 人生
久しぶりにボーイスカウトの写真出て来てのでよく見ると六七年前までは全員の顔、名前知っていて綿屋の歴史に入れたが二人位解らない写真が有った、小学校から中学二年位迄三豊第一隊のボーイスカートに入っていたが私達は下から二番目の年齢だった、そして十年位前に香川県のボーイスカウト本部に電話すると三豊にボウイスカート在ったこと高松の本部の人達は知らなかったので綿屋の歴史の中に書き込んだが三豊でボーイスカートに関心ある人達集めて三豊に創るようにしたのは元高松藩の子孫の松平氏だったので入れたが団長の岩田さんが富士紡から高松に職変わり高松に行ったので三豊のボーイスカートは解散した、関谷のボーイスカートの人達は全員幼馴染だったが七十年以上経つと写真の顔と名前が解らなくなるとは年のせいかな。


コメントを投稿