gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケアマネや市の職員が知らない私の動き方

2021-11-29 16:39:40 | 人生
ケアマネや市の職員が知らない私の動き方、現在3、4年前から寝ていたら起き上がれなくなり座ったままの格好で少しずつ動いて縁側に行き又縁側を同じ状態で動いて戸開けて下の石段の上で杖使い立って両側の戸を持って立つ上がり縁側に立ち上ってやっと杖持って少し歩ける状態になり寝ている所や母屋に行っている。昨年市の職員が来て私の動き方見て要介護1を呉れたが今年は昨年より腰、足弱く成り要介護二以上に成ると思っていたが母屋で居る時観音寺の職員来て私が座っていて右手に杖、左に箱に手を置いて立ち上がると昨年と同じと言って要介護一にと同じになった。今パソコンの前に座っていても腰痛くて堪らない。こんな状態の人生になっている。

コメントを投稿