gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川都夫の奴又酷い事した

2021-11-28 16:15:51 | 犯罪
二十六日の昼にパソコン見ると開かないので下を見ると大分前に何処かに行ってしまった東芝のパソコン修理の案内とeicの修理案内の本が置いて有り都がパソコン開いていてパソコンダメにしたなと思い東芝のパソコン修理に電話したが繋がらないのでeic修理の本見て松山にある国の経済通信部に電話すると誰かがパソコン壊したのなら警察に言って調べてもらいなさいと言われたので修理に出してからしますと言って東芝のパソコン修理できる所を教えてもらい二十七日に連絡して十二月一日に家に取りに取りに来ることにした。都は母屋に置いてパソコンに書けないと思い悪い事ばかりやり始めている。母屋の炊事場の水道の下にあるゴミを下に流さないようにしている蓋を外しているし二十七日には昼飯食べた時飲んだペットボトルを取れないように遠くに倒しているし毎日飲む心臓の薬袋を横の方に置いているし今日も昼飲んだペットボトルを横に落としているし今日も炬燵の上に置いて有る色々な物を動かしているし此方に来ては毎日寝る前に飲む薬を古い薬と同じ袋に入れていた。昨日石井の慎ちゃんにルターの後ろは電気ついて居ますと言ったらそれはパソコンとルターの電源が入っていないから言われて両方の電源調べているとやっとパソコン開く事出来た。

コメントを投稿