gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小室圭さん米国に三年間留学するとか皇室との結婚は無理だな

2018-06-30 19:06:51 | アメリカ

小室圭さん夏からニューヨウクのロースクールに三年間留学して米国の弁護士資格を取る予定とか、三年間米国に居れば秋篠宮家とは縁が切れるから普通の民間の家庭に問題ある家の息子が次の天皇に成られる方の姉妹との結婚はこれで無理になったとしか思えない、米国の弁護士に成りそれで日本に帰って来て弁護士稼業して仮に弁護士商売が繁盛してもその金で皇室関係者とは付き合いは出来ないから国の税金を流して貰わないといけない家庭では日本国民が納得できないから丁度良かったと思っている、余りにも高望みし過ぎたからな。



コメントを投稿