関とおるの鶴岡・山形県政通信

安心して住み続けられる山形県をめざして、住民の暮らし、県政の動き、そして私の考えと活動をお知らせします。

コールセンターの件で情報開示

2014年08月11日 | 市政全般

 
 コールセンターの件で情報開示請求していた資料が提示されました。担当:商工課は多忙の最中だったと思いますが、私がこれまでおこなってきた情報開示請求に対する対応としては、最も速やかな開示でした。
大変好ましい事です。
情報の共有は市民参画の基礎であり、よりよい市政を作っていくために第一に重要なことですから。

500ページ余りの資料を閲覧し、半分程度をコピーします。

http://blog.goo.ne.jp/sekitouru/e/c1ab9a1f0cea8be0a697b7be09432acc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。