月刊オダサガ増刊号

2024年創刊予定の「月刊オダサガ」の増刊号です。
「月刊オダサガ」編集長が好き勝手に書いているブログです。

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 08:01:17 | ツイートのまとめ

【夜中に滑る】グレイシーゴールド、あの演技で第2位ということは、最後は第1位キムヨナとの一騎打ちかな、浅田真央。


【ベストを尽くすより】アベレージを高めろってことね。


【鈴木明子】フィニッシュが素晴らしかったな、途中しくじったのを立て直しての第4位。浅田真央によいバトンを渡してくれた。いよいよショートプログラムのクライマックスへ。


【フィギュアスケートは怖い】エンターテイメントをこんなに細かく点数化されて演じるっていうのは相当にやりにくい。できて当然、つうかできるよ、っていう精神力が必要。浅田真央がリンクにやってきた。


【ダークホースユリア】キムヨナ以上の点は出ないだろうけどすごかったな。終わったあと、憮然としてたぞ、貫禄のある15歳だな。


【え?】コストナー、今ので70越え?よくわからないなあ。


【うう、眠い】今ここで寝たら起きれない。あとふたり。浅田真央を見るために頑張らねば。明日もこんなに遅いのか?


【やっちまった】ホームのロシア人がベストパフォーマンスした直後にあの転倒は痛すぎる、浅田真央。練習前はいい表情だったのだが、練習後にホッとして、本場前は硬かった。でもまだ明日がある。明日、麻央が飛ぶ!


きっこゆっこ摩央、三つ巴の小競り合い! 「学校大奥」長池小学校裏物語 7-3 戦場は事務室! goo.gl/PXdMN3


【罪を憎んで人を憎まず】日常生活レベルでは罪をを許して人を疑うの方がよいような気もする。


【不規則正しい日々】かつては無我夢中で昼寝をしていると起きた時に昼だか夜だかわからないことがあったものだが、この8年、週に6日は夜は店にいるので夜に起きることなどない。


【全体の奉仕者】公務員は法律で全体の奉仕者と位置づけられているが、意識としては公務員に限らず誰しもが全体の奉仕者であるべきなのではないか。報酬がなければ何もしないっていうのはヤバい。ボランティアというのは本来そういったことであってそそのかされてやるものではない。


まだ終わっていない、浅田真央の挑戦! せきねりゅうしの日記「ソチ五輪の女子フィギュアスケート」 blog.goo.ne.jp/sekineryusi/e/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿