月刊オダサガ増刊号

2024年創刊予定の「月刊オダサガ」の増刊号です。
「月刊オダサガ」編集長が好き勝手に書いているブログです。

いきなり投稿

2023-07-17 19:37:32 | いわゆる日記
ブログの再開について


何年間も放置しておいて、今さらなんなのだけれど、また書いてみようかと思う。

これから夏休みが長いというのと。

忙しくて精神的にゆとりがなかったというのが。

ひとつにまとまるとブログかなー、って感じで。

一時期は日に数本、書いていたから、気が向けば書けるはず、1日1本。

飲み歩きに飽きてきた、というのもある。

金銭的に節約というのをするのに、テレビゲームよりはブログがいいとも思う。

明日は午後から研修があるので、起きられたら、早朝にギターを弾こうと思う。

ずっとビートルズやポールの曲ばかり歌っている。

それもそろそろ飽きてそうだし、曲でも作れたらとも思う。

いきなり作詞は荷が重いの、ブログ→脚本から書いていければと思う。

とまあ、とりとめのない話を続けながら、タイピングの練習をしていました。

新しいブログも開設したいですけれど、とりあえず、古いブログにぶち込んでおきます。

この新しいワードはなんか書きにくいね。

海老名で大量に安売りされてた中古PCを見に行こうかな。

あ、とりあえず用事が増えて、暇人にはありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿