月刊オダサガ増刊号

2024年創刊予定の「月刊オダサガ」の増刊号です。
「月刊オダサガ」編集長が好き勝手に書いているブログです。

ギターとプール

2023-07-19 18:57:47 | いわゆる日記
暑くて日中はとても外を走れないので、今日はプールグッズを持って出かけた。

はずだったが、用意しておいたゴーグルと耳栓のセットを忘れた。

朝寝坊してたので、公園到着は午前10時近く。

そこでちょっとギター弾き語りの練習をするつもりが、すいててガラガラで、ノビノビできたからか、午後3時半までぶっ通してしまった。

それから一度、帰宅するか迷ったけれど、セカンドゴーグルとセカンド耳栓を公園内にあるプールの受付のところで買った。

追加料金発生の2時間を超えないように時間には気を使った。

買ったばかりの耳栓を落とした。

泳いでいたら、運よく、自分で拾った。

また耳栓を水没させた、今度はもう見つからない。

途中から水中ばかり、気にして泳いだ。

帰りの車の中で、落とすこともあるから、セカンド耳栓買っといてよかった
、と自分を慰めた。

今ちょうど1個半あるから、理想の耳栓個数だ。

夕方6時だ。

仕事はしなかったけど、昼寝も休憩もなしのパワフルな一日だったと思う。

夜は1時間ウォーキングと称して、ライブバーのジャズセッションを見に行くかもしれない。

また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿