移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

咲き乱れる桜・菜の花

2023年03月24日 | 花と緑
2023年3月24日(金)

いよいよソメイヨシノが
  咲き始めましたね



場所により先始め 満開いろいろ



ある場所を車で走っていましたら
 こんな景色に出くわしました





桜と菜の花



所用での通りがかりでしたので
 ラッキーという気持ちでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めた春の花 | トップ | 梅と桜鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事