移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

ガーデンコンサートに出演

2015年06月06日 | 花と緑
2015年6月6日(土)  小雨


      香美町村岡区にある  たじま高原植物園  で 9回目の 癒しの森のガーデンショーが開幕しました。

      たしか初回からだったと思いますが、依頼を受けてオカニナとブルースハーモニカによる演奏のボランティア出演をしています。

      今日はあいにくの小雨の天気でしたが、午前と午後一時間の演奏をしてきました。出演は家内とその友人そして娘。


園内はみどりいっぱい。






 







植物園の田丸さんと応援にかけつけてくれた友人たち及び孫です。





寄せ植え、ハンギング、額縁プランターなどが出展されていますが、家内がこんな額縁プランターを出展。





           みどり豊かな森でのオカリナ、ブルースハープ、ピアノの響きはよく合いますね。まさに癒しを感じます。



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹野町羽入から奇岩~じゃじ... | トップ | ナツツバキの里公園整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事