移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

西の空はまかっか

2017年09月13日 | 散歩道
2017年9月13日(水)


       夕焼け空は別に珍しくないですが、今日のは少し見ごたえありでした。

       山間の村ですからこんな夕焼けですが、沈む太陽の見える夕焼けはどんなでしたか・・・








       夜、綺麗な星空が見える予感がしましたが・・・   ダメでした。

       曼珠沙華が満開になってきましたね。  秋を感じます。




       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その昔金がざくざく | トップ | 鉱石の道・神子畑選鉱所跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事