移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

今日の散歩道

2017年03月25日 | 散歩道
2017年3月25日(土)  はれ


        今日も風があり、冷たい一日でした。

        北近畿豊岡道の八鹿・日高道路9.7キロの道が開通し、18時より通行ができるようになりました。

        それにさきがけ15:30より日高で開通式が開催されました。道路関係者はじめ、兵庫県知事、

        関係する地域の市長、町長など多くの方々の立ち合いのもとでの式典でした。

       



        開通式の前にこんな所に立ち寄りました。

        神鍋溶岩流散歩道の八反の滝
 


        雪解けでものすごい水量でした。  

 

        春告げ写真 ・・・  ピンボケ小鳥と土筆        




        

 

        桜の開花は遅いかも・・・


        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京川城跡への散歩道 | トップ | 山陰海岸ジオパークモデルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事