4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

なんと彩乃が・・・

2007年01月31日 22時15分47秒 | 子育て
ジュースだと思ったのか、ビールを少しペロっと舐めていました

その後の表情は、微妙でした(笑)
マズイのか、苦かったのが、まったく表情がありませんでした
言うなれば、やってしまった感が一杯でしたね(笑)

最近の彩乃は、明るくなりました
自己主張が強くなったというか、桃華より目立とうとしている感じ
パパさん的には良い傾向だと思っています

彩乃は、桃華と違って、パパさんママさんの近くにいます
親孝行してくれるのかなぁと思ったりしています、はい
最近は、彩乃がかわいいんですよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。