4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

祐菜との思い出(長崎)

2016年06月30日 23時14分00秒 | 子育て
桃華、彩乃と書いてきたので、祐菜のことも書かなくては!

祐菜との思い出も色々とありますが、今でも覚えているのは長崎に行った時のことです
家族で行きましたが、祐菜はやんちゃで暴れまくります
ちょっとあって、パパさんが祐菜の面倒を見ることになりました
しばらく、パパさんと祐菜が2人きりでした

ショッピングセンターが珍しいのかして、あっちこっち動きます
パパさんは着いて行くので精一杯
そんな時、自動販売機の前で下の写真のようなポーズ


なんなんでしょう…
こんな顔で、後ろも振り返らず前に進みます
そう言えば、犬年生まれでした
すぐに迷子になることも多かったような気がします(苦笑)

遊園地では、閉園間際になると帰りたくなくて逃げ出す
家の鍵を持ってなくて、鍵穴に棒を突っ込んで壊す
とにかく、思いつく限りのことをやるような子です(笑)

最近、少しお利口さんになってきました
末っ子だし可愛いよね
テニスももう少し頑張って欲しいな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。