4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

彩乃の誕生日第二弾

2007年01月30日 20時40分51秒 | 子育て
昼ご飯を食べるために、うちのママさんと彩乃の3人で、
焼肉のなべしまに行ってきました

メインの目的は、誕生日にもらえるおもちゃです(笑)
会員登録(無料)しておくと誕生日月にもらえます

もちろんランチを食べ、お腹も一杯になったところで貰いにいきます
彩乃に選ばせると、即座にプリキュア指定でした

ゲットしたものは、プリキュアの電話でした
嬉しそうにしていました
でも、桃華がプリキュア大好きなんだよなぁ
大丈夫かな~?

桃華が帰ってくると、案の定ケンカしていました (ふぅ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。