昼間はずっと寝てましたニャン、

2023-09-04 10:51:54 | つれづれ思うまま
夕方になって、
外に出ようかな…
アスファルトは熱くないかな…と考え中ニャン。
  

夜になると元気にあちこち出かけます。
動くのは今だっ!
まず、近場の駐車場でまったり…


そういえば、今夏の花たち、
育てる方も苦労なら、咲く方も必死でした。
それでもめげずに切り戻しなどしたおかげで、
ここまで咲きました


ニャンたちの近況、
今朝もただひたすら寝ています…

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り取りの秋、大豆の緑… | トップ | 徳川家康伊賀越えの地を訪ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事