「赤井家住宅」de アートを楽しむ “煌 -KIRAMEKI-”

2021-05-16 14:59:27 | つれづれ思うまま
京都工芸美術作家協会展 in 伊賀
2021年5月13日から5月23日まで】
 

会場は、
史跡旧崇広堂(伊賀市上野丸之内78-1・メイン会場)
赤井家住宅(伊賀市上野忍町2491-1 ※駐車場10台
入交家住宅(伊賀市上野相生町2828)※駐車場 8台
料金:入場無料

余談、
骨折予後がイマイチ というハハを整骨院に誘いました。

2月初頭の某市民病院での初入院・初手術以来、週一のリハビリも頑張り、
「普通に今まで通り生活してももう大丈夫ですよ …」
というところまで復活しているんですけど、
どうもあと一歩、何かしら違和感があるらしい。
経験した者にしかわからない何か……(ワタシニハ ワカラナイ)

整骨院の先生の見立てでは、
「橈骨骨折時に脱臼した尺骨側の微妙なズレが原因かもしれないねぇ」、
本人の違和感がとれるまでしばらく通いましょうかね… 余談終わり。

さて、知人から「楽しいタコ」がいるよ~~と教えられていたので(笑)、
たまには「芸術を見に行こうか」と整骨院の帰り道に寄りました。
「茶人」でもあるハハは興味深々のようで、誘ってよかったですわ。

先ず、お部屋を~
 

   

 アカダコ(イマシタヨ(笑))

   (2021/5/15訪問・撮影)

お庭を借景にした演出だったり、素材はいろいろ、
素敵な作品がたくさんあります、
ぜひどうぞ~~
~23日までです。


近畿・東海も入梅のようです、まだ16日ですよ、こんなに早くていいのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山ダム de「謎の渦」、見た! | トップ | 川上ダム、堤体道路工事進行中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事