日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

緑のカーテン製造中

2010-06-30 21:13:04 | 日記
お隣の塀と事務所の狭い隙間にゴーヤとヘチマ、キュウリ、キワーノと言う果物がなる蔓ものを育てている。
昨年は思うように広がらなかったので今年はバッチリよ!



私の事務机から見たところ。これからどんどん蔓が伸びて日陰を作ってくれるのが楽しみっちゃ!!花はゴーヤのです。
この右側にキワーノを植えたのよ!すごく楽しみだ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードの請求におったまびっ... | トップ | キワーノ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~~ (カン子)
2010-07-01 14:08:03
いろんな緑のカーテンが出来るんですね。
収穫も楽しみなカーテンですね。

ブックマークに紹介文まで入ってる~~
抱腹絶倒って・・・そんな (〃▽〃)テレテレ
ブックマークがfc2でいうリンクって事なんですね。

今日のラブままさんのお休みの記事が、とても残念でした。なんかとっても淋しくて。。。。
そうですよね (カン子さんへ)
2010-07-01 14:47:29
ラブままさんのことはホント残念だけど
どっかで復活して訪ねてきてくれると信じて待ってましょうね。

ヘチマは若いうちなら柔らかく食べられるみたいです。
キノーワはトロピカルフルーツなので一番の楽しみね。
緑のカーテン (ユーリ)
2010-07-01 14:57:25
ゴーヤを窓辺に育てている人は多いけれど、
糸瓜や胡瓜などいろいろな種類を、は
なかなかいらっしゃらない気がします。
キワーノは、初耳でした。
どんな味がするのかしら。
いろいろと収穫の楽しみがあるのもいいですね。
ごめんよ~~お二人さん。 (ラブまま。)
2010-07-01 17:16:03
また作ったら知らせるからね~~~

今日も走ったよ!
この前と同じコースだったけど、うんと楽だった。
汗出たよ~
すっごい気持ち良かったよ(^^)v

この次は明後日ね、頑張るぞ('-'*)フフ
キワーノ (ユーリさんへ)
2010-07-01 20:39:49
上のにこんなのと載せました。
カン子さんのコメントのキノーワは間違いです
キューリは一向に育たないのはブロック塀で日光不足かなと・・
待ってるね。 (ラブままさんへ)
2010-07-01 20:42:21
でも無理しないでね。
おっと走るのもネ。暑くなるから体調管理充分すぎるくらいが丁度いいと思うから。

コメントを投稿