日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

カードの請求におったまびっくり!

2010-06-29 22:03:34 | 日記
毎月決まっている支出もカード払いしているのだけど、今月分は心臓がドキッ!!
これはなんじゃ~!?と思うものがあって、スキルされたのか?などあらぬ心配していたけど
単純に自分が買い物したのを忘れていただけだった
一番の大口はパソコン買ったんだった~!
5月に大阪行った時の新幹線代、ホテル代、今頃になって引き落とされてもネ、覚えちゃおらんよ
貯まったポイントはWOWOWの視聴料に充てている。1か月分200ポイントでね。
ほぼ年間通じて賄えてるけど、めったに観らんのよね~
二男がもったいない!WOWOWやめろ!と言うんだけど~言うは易し・・
私は映画観たいのよ。でも夫がチャンネル握ってるからね、仕方なくパソコンに向かってるってわけよ、心はかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の収穫・・ | トップ | 緑のカーテン製造中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (カン子)
2010-06-30 09:28:48
これだけの請求だと、相当な額ですね(;´・ω・)
そりゃあ おったまげてこうなる・・・

うちも衛星放送入れたいのは、やまやまですが・・・これ以上テレビの争奪戦が激しくなると、ヤバイいんで我慢ですよ。ふふ

リンク もちろん お願いします。
ラブままさんが、リンクされているのを見てたんで、私もやりたかったんですよ。
だから、今朝見てめっちゃ嬉しかったです。

では、私もリンクさせて頂きますね。
ヤッタ~~~ ルンルン♪
リンクの件ありがとう (カン子さんへ)
2010-06-30 10:18:40
リンクの仕方分かんないからブックマークに入れさせて貰いました~

新しいこと覚えるのはそれなりに苦労してます(笑)

コメントを投稿