日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の花

2011-09-11 22:30:47 | 
狂い咲きの ニオイバンマツリ


イノシシが見向きもしなかった 木立ベゴニア


2000円で送ってきた花の鉢 幸福の木以外は早々と枯れてしまった。
無駄な買い物なのかな?あと9カ月続くんだけど・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩道の花壇の花 | トップ | シソの葉を使って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメな私。 (michi)
2011-09-12 09:59:04
においバンマツリこうして見ると綺麗なんだけど・・・
でかくなりすぎて・・・・処分しようと思ってた。
なんだかお花も面倒になりつつある・・・
いけませんね~~~

お花大好きなのにね。
処分!? (michiさんへ)
2011-09-12 21:15:26
処分するなんてもったいな~い!
いただきに上がりますよ~ホント!!
たしかに・・水遣りしたり植えかえたり
いつまで続けられるかな~と私も思います。

だけど他にすることもないですしね(^_^;)

コメントを投稿