日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

欲が張って

2018-05-28 22:53:16 | 食べ物

一旦は通り過ぎたのよ~(^_^;)

でも大好きなチョコに引きつけられて

詰め放題と言う文字の誘惑に負けた!

この袋に詰め放題200円也

家に帰ってから計ってみた。

350gあった!

なんとまぁ、欲張りな事ヨネ

 

夫が見て言う、息子を甘やかすな!

でもねぇ、孫より息子のほうが

本当のこと言ったらカワイイ(^.^)

可笑しいかな!?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の探検と称して | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量 (しお)
2018-05-29 15:39:11
この量で200円とは儲けた感じ?
息子さんにあげたんですか?(*^。^*)
私は孫がいませんから
息子が大事、何よりも大事です(爆)
返信する
そう(^O^)/ (しおさん)
2018-05-29 19:58:53
とってもお買い得と思いますよ~
仕事場で食べるんですが、ほとんど息子が食べますね~
お菓子大好きなんですよ(笑)
買ってくると大喜びするんですよ。

孫の可愛さとはまた違ってカワイイです(^.^)
返信する
まあ! (あざみ)
2018-05-29 21:19:17
チョコレートをこんなにいっぱい
よく詰めましたね。
ビニール袋を伸ばすとか工夫しながら詰めたのですか?
これで200円ならうちの夫、はりきって参加すると思います。(*^。^*)
こういうこと好きですから(*^。^*)

孫より息子の方が・・・孫がいないので分からないけど
やはりそういうところはあるでしょうね。
自分がお腹を痛めて産んだ子ですものね。
でも小さな可愛いお孫さん達・・・
どちらも可愛いものでしょうね。
返信する
コツを知ってる風ですが(^.^) (あざみさん)
2018-05-30 20:06:50
そうそう、前もってビニール袋を伸ばしておくんですよ。
それは以前にテレビに教えてもらったやり方で
お店でもとがめられることも無いらしい。
男性が1人おもいっきりチョコを詰め込んでは袋が破れるまでやられてました(笑)

孫はね~嫁ちゃんの子ですから。。。
かわいいのは間違いないです、が
娘の子ならきっともっともっと本気で愛してるかな(笑)
返信する

コメントを投稿