日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ホワイトデー

2020-03-13 18:15:39 | 日記

 

 

次男奮発したようだ!(^^)!

ありがとう・・・

 

長男より

 

社員さんより

 

今年はコロナウイルスの影響で

売り場に人が少なかったそうだ。

バレンタインの時は多くの人でごった返している中を

商品選びにウロウロしてたが・・・

私も最近は

近くのスーパーで必要なのを買い求めるだけで済ませている。

 

マスクをしている人が半分くらい。

市内ではまだ感染者が出てないと言う事もあって

案外気持が緩いのかなと思う。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (しお)
2020-03-13 23:13:59
ホワイトデーでしたね、明日は。
もうこの頃は、息子達にチョコも買いませんので、すっかり忘れていました(笑)
美味しそうなお返しが!(*^。^*)
ひとつ栗は大好きです。
あちこち、どこも閑散としてるようですね。
私も繁華街には行きませんし、知人達との集まりとかも
欠席してます。
スーパーへの買い物も、数日分をまとめて買って来て、
短時間で帰宅して、手をごしごし!
福岡市内もご夫婦2人だけの患者さんで、奥さんの方は退院されてるし、
あまり緊迫感はないですね。
罹ったら怖い気持ちはありますが・・・
返信する
私も (しおさん)
2020-03-14 18:57:39
バレンタインはそんな大層な物を上げたわけじゃないんですよ。
お返しのほうが何倍も上等で(笑)
私はケーキのモンブランが苦手なんですが
和菓子に入ってるのは大好きです。

毎月1度のたのもしの集まりも中止になりましたし、
もう止めようかと言う話しになってます。
由一、遠慮せずお酒が飲める会だったんですけどね~
返信する

コメントを投稿