日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日もナナちゃん

2013-11-08 19:17:24 | ナナちゃん

仕事場で飾っている油絵 夫作

当の本人(本犬)は

自分のベッドを潰して。

退屈やね~

オヤツくれないの~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もててた頃のワタシ | トップ | もう一働き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油絵 ナナちゃん (♥junjun)
2013-11-08 20:45:25
♪ご主人様。お上手ですね。
絵が描けない私ですので....羨ましい。
それにしてもナナちゃん
つぶらなお目めが、とっても可愛いわん ♪
返信する
花世さんは? (michi)
2013-11-08 21:43:08
とにかく家族皆さん芸術家よね。
娘さんも美術部だったとか・・・・
絵が上手いのでびっくり。
息子さんもしかり・・・・
お父さんに似た?
お母さんに似た?(笑)
返信する
私もダメなんです。 (♥ junjunさん)
2013-11-09 20:28:54
絵を描ける人生ってホントに良いと思います。

家族で私だけが描けないのね~くやしいですよ。
返信する
お父さん似でしょ! (michiさん)
2013-11-09 20:32:03
私は全く見ててもその通り描けない!できない!
情けないことになってます(笑)

中学の時美術部に入って、先生から
こんな絵しか描けんのか~ってバカにされて辞めました(笑)
返信する
芸術家ですね (あざみ)
2013-11-09 21:56:16
ナナちゃんと紫陽花、素敵な作品ですね。
ナナちゃんの可愛さが良く出ていますね。
ご主人さんもナナちゃんにメロメロなんでしょうね。
返信する
そう、メロメロなんです(笑) (あざみさん)
2013-11-10 19:06:58
ココだけの話し
孫より可愛がってますよ~
孫はすぐぐずるのでめんどくさいって!(笑)
返信する

コメントを投稿