日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

カメラの結果

2023-04-21 21:22:48 | 日記

胃潰瘍を患っていました。

多分 良性だと思うけど、と 検査機関に送るそうです。

また薬の量が増えましたね~

 

胃カメラは さほどしんどくなく済みました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しかった日々を体験・・・ | トップ | ご無沙汰しています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果 (しお)
2023-04-22 13:26:38
胃潰瘍でしたか!
胃潰瘍もつらいらしいですから
きっちりと薬を飲んで治せば
きっと体調も良くなりますよ。
何はともあれ、診断がついて良かったです。
安心したでしょう。
私もホッとしました。
返信する
そうでした! (しおさん)
2023-04-22 21:19:52
実は自分でも そうじゃないかと思ってました。
実際辛かったですね~
早く検査してくれーーーって心境でしたね~
前に胃カメラして4・5カ月しか経ってないのに?
突然潰瘍が現れるなんて信じられませんよね。
なんであれ病名がついてホッとしました(笑)
治療が始まるってことですものね。
返信する
お大事にm(_ _)m (mariyo)
2023-04-22 21:47:51
胃が不調なのはつらいですね。
食事も楽しく出来なくて・・・
良性で一日も早く回復されることを願っています。

デンドロ、飾ってくださってありがとうございました。
もう少し派手な色の方が元気が出たかも・・(笑)
一つ忘れていたのは、ナナちゃんに会いたかったこと!
返信する
早く健康になりたいです (mariyoさん)
2023-04-24 20:33:11
薬がぼちぼち効いてきたのか痛みが少なくなり
食事が楽しみになりましたね。

真っ白で清純な雰囲気のお花、窓の周りが明るくなります。

あっそうでしたね~まだ頭が回りきらなくて
うっかりしていました。
ナナも一日中寝ているので時々居てるのを忘れて・・・(笑)

お花のほか お手紙や本 かわいい手提げ
他色々ありがとうございました。
お礼もろくにできずごめんなさい。
返信する

コメントを投稿