日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

待ち遠しいこの日だった。

2020-04-14 20:26:28 | リフォーム

朝日が照らす庭

 

山の庭の八重桜もちらほら・・・

 

足場を作るのに朝から夕方までかかった。

家を囲むように木が密集してるので

木枝を避けながらの作業だったようだ。

 

近所の方から何をするのかと聞かれ

正直に、雨漏りを直すため屋根を貼り替えると。。。

大変じゃね~!

皆さん気の毒がってくれたみたいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと屋根工事が始まる | トップ | 出社禁止の処置で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨漏りに耐えて (mariyo)
2020-04-15 12:08:03
半年も・・・ですか。
花世さんのお気持ちが工事の方々に届いて
誠実に手早く、それでいて丁寧にしてくださると
いいですね。
週末はまた傘マークがありますが、
守られますように♪
足場! (しお)
2020-04-15 16:37:22
これを見ただけでちょっと安心した感じです。
足場を作るのも結構な作業でしょう。
雨が降らない内に工事が済めばいいですね。
一日も早くスッキリして、安心できますように!
やっとです (mariyoさん)
2020-04-15 19:44:01
何でも大きな工事を抱えているからと半年先なら・・・
他の業者はアテにならないので、待つしかなかったんですよ。
雨も多い時期ですからね、予定通りに進めば嬉しいですが(^_^;)
ほんとですね(笑) (しおさん)
2020-04-15 19:46:56
やっと取りかかってくれたんだなと実感できます。
3日間雨が無いと言う予報で進めるそうで
また一週間あとになりました。
早くスッキリしたいです。

コメントを投稿