日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

秘密の部屋

2023-07-01 21:07:28 | 息子の事

部屋の入り口

部屋の中

まるでお店のようです。

余り詳しい事は書けませんが

次男と同居するため家のリフォームをして

1階は私達夫婦

2階が息子親子

二世帯住宅ですね。

でも隣の土地が買えて家を建て

そこに移転して

2階はガランドウに・・・

そこへ息子の趣味を持ちこんで今に至ってます。

自分の小遣いはすべて注ぎこんでますね。

たまに子供連れで来て

お昼ご飯代を浮かそうと言う魂胆が丸見えです(笑)

 

奥さんには内緒の様ですね。

ま、いつかはバレると思いますけどね~(笑)

月々わずかな小遣いしか貰ってないので

文句は言わせん!なんちゃって(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン券をもらった。 | トップ | ヤマモモのソース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階は (しお)
2023-07-02 13:31:09
どうなってるのかなあって思ってました。
娘さんが帰省された時に使うぐらいかなって。
息子さん、お孫さん達の隠れ家になってるんですね。
息子さんも一家の主として、自分の家では趣味を
広げることは出来ないでしょうが、
すぐ隣にいい部屋あるんですから、それは嬉しいでしょう(*^。^*)
息抜きにもなるし、とてもいいと思いますよ。
返信する
有意義な使い方で (しおさん)
2023-07-02 19:17:13
次男の買物癖がやみません。いいのか悪いのか・・・
占領されているのがダイニンクキッチン
テレビゲームは寝室だった部屋で
家族6人で暮らしていたので大きさはまぁまぁ、、、

そうなんですよ。息抜きになってるようです。
返信する
わあ~ (ゆーりん)
2023-07-02 21:05:16
素敵な秘密のお部屋ですね。
次男さん、元々芸術的才能のある方だったので
こういうお部屋も必要かと思います。
でもこの秘密のお部屋、お孫さん達から奥さんに伝わっていないかな?(^o^)
お仕事頑張っているのだから、リフレッシュできるこういう空間、大事ですね。
返信する
なかなかですよ (ゆーりんさん)
2023-07-03 21:24:36
親の私よりはるかにセンスよい子です。
でも、今日の頭を見て 吹き出しました。
とつてもヘンテコリンな頭で
1000円カット行って 何も言わなかったので
こんな頭になったと(笑)
身なりには無頓着ですね。センス無いです(笑)
これは私と一緒。
好きなのを飾って一人楽しむ、これも私に似てます。
髪は何時でもオカッパで
ボロ隠しの帽子が離せません。
返信する

コメントを投稿