日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

番犬にはならないが

2021-08-02 19:56:49 | ナナちゃん

会社の事務所の隅っこで

ぬくぬくと過ごしているナナ・・・

時々鼾が聞こえる(笑)

お客さんも最初は

ワっ!と声をあげて引かれるが

そのおとなしさに

帰りは頭をなでなで・・・

今月11歳になる。

歩くのがゆっくりになった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ割り | トップ | 朝の庭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん (ゆーりん)
2021-08-03 20:31:05
毎日会社に同伴出勤しているのですね(*^^)v
ナナちゃんに癒されながらお仕事ができますね。
お客さんも、この可愛さについなでなでするでしょうね。
みんなに愛され大事にされてナナちゃんは幸せ者ですね。
そしてこんなかわいいナナちゃんに巡り合えて
花世さん家も幸せですね。
返信する
家の中は暑いので (ゆーりんさん)
2021-08-03 21:15:18
毛布持参で出勤です(笑)
冷房が効いているし床は冷たいですからネ
好きなお客さんが来られたら
毛布をかぶったままお出迎え・・・
とっても喜んでもらえます(^o^)
苦手な人には知らんぷりして寝てますよ(笑)
どこが好き嫌いの境かハッキリは分からないけど
大声の人は×です。
触りたくる人も×
毎日笑いが絶えません。
返信する
Unknown (あさがお)
2021-08-08 17:35:38
ナナちゃんは 番犬ではなく 癒し犬ですね。
見た目 とってもかわいいもの。
おとなしくて みんなから可愛がられる 最高ですね。
返信する

コメントを投稿