日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

朝の空気

2018-04-20 17:16:16 | 

洗濯物を干しに2階のベランダへ

ウグイスの鳴き声と涼やかな空気が気持良い。

若い者に2階を明け渡した時から

洗濯物干し場を求めてウロウロしたなぁ。。。

今は元通り広いベランダを使えて幸せだ。

 

ベニバナトキワマンサクに朝日が射している。

 

今年も屋根に積もりつつある椿ガラ

梅雨入り前に除けておかなくてはネ

 

 

二男宅のフェンスに絡ませた「モッコウバラ」

ぼちぼち咲きだした。

一週間はいらないかな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席 | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い庭が (ぐり)
2018-04-21 09:54:13
うらやましいですね
モッコウバラの垣根
咲いたら見事でしょうね
これだけ木が茂っていると夏涼しいでしょうね
返信する
ベランダから (miharu)
2018-04-21 12:18:29
洗濯物を干して 庭を眺めてたら最高な暮らしですね(^^)/
次男さんご夫婦は 二階から離れましたが
心の距離は変わらないですよね(^_^)

スープの冷めないちょうど良い距離です🎵
返信する
もうじき (ぐりさん)
2018-04-21 21:21:22
満開になりそうですよ。
初めての経験なので、写真をとるのが楽しみです。
夏は日陰が多くて良いですが
蚊がいるんですよね~(^_^;)
返信する
丁度良い距離 (miharuさん)
2018-04-21 21:25:22
色々ありましたが
落ち着いてみるとコレで良かったんだなと思います。

2階のベランダから見える景色は素敵ですよ。
自分たちの汗と涙でつくった庭ですもんね。
返信する
ベランダ (しお)
2018-04-21 22:43:35
ベランダからの眺めも素敵でしょう。
特に花世さんの家の庭は見飽きないと思います。
モッコウバラがいい具合に這ってますね。
花が咲いたら見事でしょう。
返信する
ベランダからは (しおさん)
2018-04-22 19:21:39
山の景色が見えますし、自分宅の一番見ごたえのある庭が見えて
ウグイスも鳴いて・・・
良い事ばかり。

モッコウバラ随分咲きました。
返信する

コメントを投稿