日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

生き返った庭

2013-08-24 17:42:49 | 

生き返った庭です。

我が家にとっては恵みの雨でした。

今日は水遣りしなくて済んで有難いことでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの雨 | トップ | 3泊4日で娘が帰省してます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あざみ)
2013-08-24 22:10:54
久しぶりにまとまった雨が降って
お庭も喜んでいるでしょうね。

私は明日熊本に1泊旅行です。
できれば明日明後日は降らないでほしいのですが、どうも降りそうですね。

返信する
夜半は (michi)
2013-08-25 06:18:37
かなり降っています。
水遣り助かるね~
これだけ広いと大変でしょう?

しかし・・・
潤ったからもういいよ~って勝手カナ(*^。^*)
返信する
 (namiko)
2013-08-25 16:27:58
雨が降る所は豪雨で被害がでる~
降らないところは水不足~
自然は上手くいかないですねぇ

これだけ広いと水やりが大変ですものね

ほんとに緑が喜んでいるように見えます・・・
返信する
Unknown (カン子)
2013-08-25 17:42:39
お久しぶりです。
ひゃ~やっぱり凄いお庭ですわ。

こちらも昨日から惠の雨でした。
雷はすごくて家が揺れましたよ。

島根県の方は被害がすごいみたいですね。

返信する
水やり (ma~tyan)
2013-08-25 18:27:41
夏は直ぐに渇いて花の水やりも一仕事です。

お庭が広いから大変でしょう。

恵みの雨、有り難いですね。
まさに生き返った緑
返信する
有難かったですが (あざみさん)
2013-08-25 20:07:57
ひゃーー熊本に一泊旅行!
ところにより雨ってことですから、強く降らないことを祈りますね。
返信する
よく降りましたね (michiさん)
2013-08-25 20:09:57
おかげ様で・・・
って喜んでばかりいられません。
またまた大雨の被害大きいですね。

テレビで観るたび暗い気持ちになります。
返信する
この週末も (namikoさん)
2013-08-25 20:12:21
大荒れの天気でしたね。
幸いに私の町は豪雨ではなかったので
有難かったです。

2.3日は水遣りしなくてよいかも~^^
返信する
お久しぶりです~ (カン子さん)
2013-08-25 20:15:46
長崎の方も大雨で心配してましたよ~
カン子さん宅は高台なので浸水はしないでしょうが
降り過ぎると困ることも多いですものね。
雷がすごかったですか~
愛犬ちゃん、大変でしたね。
返信する
鉢ものは (ma~tyanさん)
2013-08-25 20:19:17
午後からグターとなってしまってましたね。
我が家はほとんど樹木ばかりなので
2.3日水をかけなくも観た目分からないのですが
水遣りはしんどいばかりではなく、楽しいのもあって
悪くはないですが・・・やはりやらずに済めばそれが一番ですね(笑)
返信する

コメントを投稿