日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

満開

2021-04-06 21:41:55 | 

クンシランが開花した。

 

八重桜 満開になった。

ピンク色の絨毯になるまで

このままで

たっぷり楽しめそうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜② | トップ | 4月7日の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンシランが (しお)
2021-04-07 13:26:28
優雅ですね~~(*^。^*)
オレンジを見慣れてるからこの白は新鮮に映ります。

八重桜、やピンクが鮮やかできれい!
わが家のも満開ですが、枝ぶりがよろしくないので
あまり密に咲いてません(^_^;)
その隣にある白のつつじも咲き出して、こっちは花が密すぎるほどです(笑)
八重桜 (mariyo)
2021-04-07 18:20:23
お久しぶりです。
このクンシラン、赤い色より素敵な色ですね^^
上品さがとてもいいです。

今日、ちょっとだけお墓のところに野草を摘みに行ったのに、
八重桜咲いているのを忘れてカメラを持って行かなかった(>_<)
ご自宅でこんな素晴らしい八重桜の花見、いいですね~♪
黄色は1鉢 (しおさん)
2021-04-07 19:34:26
次男の奥さんが、わざわざ私の誕生日に買ってきてくれましたので
これだけでも元気なら嬉しい事この上ないです。
きれいに咲いてくれた、それが最高ですね。

この八重桜の色の濃さがステキでしょう。
ツツジが早々と咲いてきましたね。
なかなか良い色だと思います。 (mariyoさん)
2021-04-07 19:43:19
お忙しいのは収まりましたか!?
お疲れさまでしたね。

今は八重桜の季節ですね。
カメラを持たずで残念でした。
我が家のも見られてきれいねと誉められたいと思いますが
山の庭で敷地の中で咲いているので
誰の目にも映らなくてかわいそう。
せめて家族だけでもと毎日眺めています。

コメントを投稿